NEWS


『カリモク60』FAIR@soon

soonのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

遅れての更新となってしまいましたが、ただいま開催中のフェアのご案内です。

 

 

 

『カリモク60』FAIR @ soon

 

6/15(sat)〜6/30(sun)

 

 

 

 

7月からのカリモク60の価格改定を前に、soon独自の企画と致しまして、スペシャルフェアを開催致しております!

 

 

上記の期間中、カリモク60のアイテムを対象に、ご成約を頂きましたお客様には素敵な特典をご用意致しております。

 

【特典その1】

合成皮革をはじめ、ガラス・合成繊維・合板デスクなど幅広い素材にお使いを頂けるオフィシャルのメンテナンスアイテム「オールクリーナー」を御成約のお客様へ先着順にプレゼント。(こちらは数に限りがございますので、在庫切れの際はご容赦くださいませ)

 

 

汗をかきやすくなるこれからの季節、ソファやチェアなどにも皮脂汚れが付着しやすくなります。

薄めずに原液のまま使用できるこちらのオールクリーナーは、手軽に日常的な家具のお手入れ用のアイテムとして活躍してくれる1本です。

 

 

【特典その2】

期間中、カリモク60全てのアイテムの配送料を無料とさせて頂きます。

家具の購入の際に見落としてはいけないのが配送料。特に大型家具やまとめて一式となると、送料だけでもかなりの金額となってきます。

通常、ご遠方のお客様へのお届けには配送料を頂いておりましたが、フェア期間中は全ての配送料を無料とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

また、今回のフェアではsoonらしい企画と致しまして、『spoken words project』に特別に制作を頂いた数量限定のスペシャルプロダクトの販売を致します。

 

 

 

ハンドクラフトを主体としたアーティスティックな世界観を持ち、soonでもオープン以来たくさんのお客様からの支持を頂いている同ブランド。

 

今回のフェア開催に合わせて制作を依頼したクッション、今治タオルをベースにしたフェイスタオル、ファブリックボードなど、全てがデザイナー自身の手により染色・シルクスクリーンプリント・パッチワークなどの様々な技法を用いて手作業により仕上げられた1点物のプロダクトとなります。

 

独創的な色使いとデザイン、クリーンかつ幻想的な世界観はそのままに、アパレルアイテムとは違ったアプローチで見せるspoken words projectならではの個性に彩られたインテリアアイテムが多数店頭に並んでおります。

 

 

 

 

昨日のイベント初日は多数のご来店を頂きありがとうございました。

 

カリモク60は7月1日より新価格に移行致します。

 

残り数週ではありますが、早めのご検討をお勧めさせて頂いております!

 

 

 

この機会にぜひ店頭に足をお運びくださいませ。

 

 

 

たくさんの皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

archives

search this site.

others